強いか?と聞かれると強くないと答える程度のデッキ。
そもそもディセ抜きとか正気の沙汰ではない。
しかしプレイングに面白みがあるので私はこちらを押す。

G3×8
抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン×2
抹消者 ボーイングセイバー・ドラゴン “Я”×3
抹消者 ボーイングソード・ドラゴン×3

G2×11
抹消者 スパークレイン・ドラゴン×4
妖剣の抹消者 チョウオウ×4
ドラゴニック・デスサイズ×3

G1×14
抹消者 デモリッション・ドラゴン×3
送り火の抹消者 カストル×2
鉄血の抹消者 シュキ×3
抹消者ワイバーンガード ガルド×4
ライジング・フェニックス×2

G0×17
スパークキッド・ドラグーン×1 FV
抹消者 イエロージェム・カーバンクル×4
神槍の抹消者 ポルックス×4
抹消者 ブルージェム・カーバンクル×4
蟲毒の抹消者 セイオウボ×4

解説
あまり無理して13kを狙うな。Rを削られて損する可能性がある。
しかしチョウオウいるならソウルに叩きこんじゃう不思議ー。
ソード→ガント→セイバーって順にライドするのはあり。
ソード→セイバーで手堅くR消していくのもあり。
でも、4-3時にセイバーぶっぱは微妙。もうちょっと引きつけて。
4-3時にガントはガンガンいけ。もうそれで押し切ってしまえ。
勝つ時も負ける時もだいたい1手差。そういうデッキ。