ボーイングソードの相方はガントレッドでした。
なんとなくそんな気はしてましたけどね。
以前のレシピは改良してそのうちまた公開します。

G3×8
抹消者 ボーイングソード・ドラゴン×3
抹消者 ドラゴニック・ディセンダント×1
抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン×4

G2×11
抹消者 サンダーブーム・ドラゴン×4
抹消者 スパークレイン・ドラゴン×3
覇軍の抹消者 ズイタン×4

G1×14
抹消者 デモリッション・ドラゴン×4
抹消者 ワイバーンガード ガルド×4
ライジング・フェニックス×3
送り火の抹消者 カストル×3

G0×17
伏竜の抹消者 リンチュウ ×1 FV
抹消者 イエロージェム・カーバンクル×4
神槍の抹消者 ボルックス×4
抹消者 ドラゴンメイジ×4
蠱毒の抹消者 セイオウボ×4

解説
ガントレッド軸なのでまずこいつは4枚です。
ボーイングは3枚に減らしました。2枚にしてもいいかもしれません。
今回は空いた1枠にディセンダントを入れています。

デスサイズは全部抜いてみました。
おかげで序盤から相手に3パンされると普通に苦しいです。
G3がボーイングorディセンダントの場合は頑張って凌ぎましょう。
ガントレッドを握っているならLBで星2つぐらいつけて2-4から殺しに行きましょう。
ハンド消費せずに3パンは出来ないので完ガなかったらワンチャンこれで勝てます。
たとえVを凌がれてもRの攻撃でRを潰せば勝機は十分にあります。

リンチュウとフェニックスは実際問題あまり相性が良くありません。
フェニックスの相方はスパークキッドのような気がします。
リンチュウの相方は知りません。10kブーストでもいれればいいんじゃないでしょうか。

フェニックスについて
安定のR裏。2〜3枚ぐらいが枠として適当だと思います。
FVはリンチュウなので使うタイミングはG3ライド時になると思います
初手に123揃っている時のみフェニックスは残しましょう。
2枚ではなく3枚積んでいる理由はこのフェニックス戻しに対応するためです。
あと2枚目以降のフェニックスに仕事を与えるために
ボーイング→ボーイングのブレイクライドではなくズイタンを採用しました。
こいつはヒットさえすればCB回復+ソウルチャージ出来る優れたユニットです。
ディセンダントとの相性はちょっと謎ですがガントレッドとの相性は良いです。

リンチュウについて
最高クラスのFVです。V裏安定のカードですね。
スパークキッドより基本性能は上です。しかし劣っている部分もあります。
それはソウルが溜まるタイミングが1ターン早いところです。
2ターン目に使いたい人はスパークキッドを使うほうがいいと思います。

序盤でしか使えないカードは3枚にしてあります。
具体的にはフェニックスとカストルです。どちらも場に1枚ずつ出せたら良いです。
残ったRにはデモリッションを置きます。最悪ドロトリや2枚目のあいつらですね。

V裏は7kでいいです。+3kでちょうど21kに届きますので。