さようならアズールドラゴン。

G3×8
獣神 エシックス・バスター×4
超獣神 イルミナル・ドラゴン×4

G2×11
獣神 ヘイトレッド・ケイオス×4
マジシャンガール キララ×4
獣神 ゴールデン・アングレット×3

G1×14
獣神 ヘルアーティ・デストロイヤー×2
獣神 ブランク・マーシュ×4
ツールキットボーイ×4
ツイン・ブレーダー×4

G0×17
獣神 ライオット・ホーン×1 FV
レッド・ライトニング×4
シャイニング・レディ×4
ザ・ゴング×4
ラウンドガール クララ×4

解説
FVのライオットネットは終盤のLBの時超強い。
けどスタンド入れてないから中盤の彼の働きには目を瞑ろう。
え?何スタンドいれるの?僕はやめたほうがいいと思うな。

だって獣神ネームをライオットの前に出してその状況でスタンド捲るんでしょ?

あなたはどう思う?狙うだけの価値あると思う?
僕はキララ+ライオット列作って9kを殴って10k札切らせていくほうがいいと思うな。
別にスタンド嫌いってわけじゃないよ。ちょっと狙いすぎって思うだけだよ。

10弾でたくさんの獣神ネーム増えたね。もっと早く増えて欲しかったよ。
ブランクマーシュ+デストロイヤー列はとってもおすすめ。
ヒットしたら手札交換できるし獣神ネーム起こせるし。

ライオネットの前に獣神ネームあったら相手どうするんだろうね。

イルミナルのLBやエシックスのブレイクライドは相手のハンド削る能力。
このハンド削りを中盤からガンガンやっていく。

キララやブランクマーシュの使い方がとっても大事。

そして最後にブレイクライドやLBで6点目叩きこむ。
勝利の方程式が見えてきたね。これでノヴァもトップメタだよ!