解放者はG2が難しいと思うのです。

G3×8
円卓の解放者 アルフレッド×4
孤高の解放者 ガンスロッド×4

G2×11
王道の解放者 ファロン×4
ブラスター・ブレード・解放者×3
横笛の解放者 エスクラド×4

G1×14
小さな解放者 マロン×4
光輪の解放者 マルク×4
疾駆の解放者 ヨセフス×4
真実の聴き手 ディンドラン×2

G0×17
春風のメッセンジャー×1
希望の解放者 エポナ×4
猛撃の解放者×4
武装の解放者 グイディオン×4
霊薬の解放者×4

解説
アルフレッドに乗ったときは何だかんだで3パンできると思います。
とりあえずトップめくれば何か出るでしょう(そりゃそうだ
トリガーの可能性はもちろんありますが一応場を埋めることが出来ます。
殴っていれば強力なLBのおかげで簡単に勝てると思います。

ガンスロッドに乗ったときは少し展開力が落ちます。
その代わり終盤のブレイクライドが強いので
エスクラドで場を埋めたりブラブレでR削ったりしてうまく立ち回りたいところです。

FVはメッセンジャー。G3は11kばかりなので相性が良いです。
CBはメッセンジャー、アルフレッド、ブラブレ、エスクラドの4枚で消費します。
序盤の優先順位はエスクラド>メッセンジャー>アルフレッド>ブラブレです。
終盤は当然ブラブレの価値が上がります。これは説明不要でしょう。

トリガーは安定の8-4-4。ディンドラン2枚を除く48枚が解放者です。
エスペシャルCBが使えないといった展開はほとんどないと思います。

抹消者のデスサイズ来てくれないかなぁと思う今日このごろです。