TD出たらガンス投入してそうだけどとりあえずレシピ紹介。

G3×7
光輝の獅子 プラチナエイゼル×3
スペクトラル・デューク・ドラゴン×4

G2×10
黒竜の騎士 ヴォーティマー×4
聖弓の奏者 ヴィヴィアン×3
神技の騎士 ボーマン×3

G1×16
美技の騎士 ガレス×4
漆黒の先駆け ヴォーティマー×4
光輪の盾 マルク×4
すれいがる・ダガー×2
シルバーファング・ウィッチ×2

G0×17
幼き黒竜 ヴォーティマー×1 FV
サイレント・パニッシャー×4
フレイム・オブ・ビクトリー×4
だんてがる×4
エリクサー・ソムリエ×4

解説
各グレードにおけるユニットの採用理由を書いていきます。

G3:プラチナエイゼル 11k
UBが強すぎます。再ライドも考慮して3枚積んでいます。
連携失敗しても多少のアド損はUBが全て吹き飛ばしてくれます。
比較すべきユニットとはやはりガルモールでしょうか。
彼とは仕事するタイミングが違うので何ともいえないところはあるのですが
エイゼルはサーチ用のユニット(ちゃーじがるやディンドランなど)を積む必要がないので
その点を高く評価して採用することにしました。あのサイクルはどうしても枠を取りますからね。

G2:ヴィヴィアン 9k
スピリットいるのにあえてこいつを採用しています。
パワーが1k違うだけですがかなり安定性に差があるように思います。
このデッキはクリ12の構築なのでRの管理がシビアです。
この時殴られたら勝手に吹き飛ぶスピリットは使い勝手が悪いです。
あと単純にガード切らせる性能がピカイチだからです。
ハンドを消費させていきデュークの能力でとどめを刺します。

G1:シルバーファング・ウィッチ 5k
場に1枚だけ出せれば良いので2積みです。
3積みしても場に2枚出せないのでこれで良いです。
使うタイミングが3に乗った時なので少し遅いのが気になりますが
初手で握ればヴォーティマで食してもいいし3までキープしてもいいしと
やはり使い勝手が良いカードだと思います。

連携ライドはG1を16枚以上積むべきだと思っています。
23キープは基本ですし何より乗れなかった時にFVを押し上げるユニットが必要です。
あと連携の効果対象をトリガーにするとやはり5kの損だと思うのです。

まあ、ハンド消費が早すぎてやってられなく感じたらドロトリいれようと思います。