今日は獣神デッキというかイルミナルを軸にそえたデッキレシピを紹介します。
アズールからのクロスライドなんて狙いません。
とにかくLBで5パンすることを目指します。

G3×8
獣神 アズール・ドラゴン×4
超獣神 イルミナル・ドラゴン×4

G2×11
ジェノサイド・ジャック×1
キング・オブ・ソード×4
超電磁生命体 ストーム×2
獣神 ゴールデン・アングレット×4

G1×14
叫んで踊れる実況 シャウト×3
獣神 ブランク・マーシュ×4
ドグー・メカニック×3
ツイン・ブレーダー×4

G0×17
獣神 ホワイト・タイガー×1 FV
レッド・ライトニング×4
シャイニング・レディ×2
グラップルマニア×2
ザ・ゴング×4
ラウンドガール クララ×4

解説
攻撃回数はアドです。だからばしばし殴っていきましょう。
けどアシュラ軸ではないのでデスアーミーシリーズは入っていません。
代わりに獣神専用のFVやマーシュが入っていますのでそれを使って連続攻撃をします。
そして使ったCBはメカニックやライトニングで回復しリミットブレイクに備えます。
今回はスタンドを2枚入れています。たまーに役に立ちます。
決してグラップルマニアの能力が強いと言っているわけではないのであしからず。

彼を使う展開にはならないはずです。普通に戦えば。

やっぱりノヴァですから。現実はみなさんの予想する通り余裕ないです。
いくら連続攻撃(攻撃回数が多い)が強いといっても
ブースト2枚失ってかつ前衛も削られてしまってはどうしようもありません。

FVやマーシュは使いどころが難しいカードだと思います。

こちら4点あいて3点でLB状態からのFVやマーシュ使っての6パンが一番効率良さそうです。
とにかくブーストの無駄遣いだけはやめておきましょう。
ノヴァですから。そんな簡単にブーストは引っ張ってこれません。
相手が11kまでならとりあえずドロトリをV裏におけばラインは出来るので
こういったトリガーを置いて殴るという知識は持っておきましょう。

新環境になればもっと勝ちやすくなると思います。
このデッキは1月からが本番ですね。