大阪地区大会に参加してきました。
祝日の金曜日は朝から晩までヴァンガード。
土曜日は仕事を休みにし夕方に現地入り出来るような体制をとったというのに・・・。

2-2の4没。

勝負勘を鍛え上げる特訓とは何だったのか。
ぶっちゃけると気合が空回りしてましたね。特に負けた試合は顕著でした。
序盤にG2が来なかったり終盤にトリガーでなかったりダメージにクリめくれすぎたり。
かげろう使っているのに相手の2パンに対して2パンで返せないとかマジで糞。
流れ悪いなぁ、形勢悪いなぁとはわかっていたのに
逆転の目を作る思い切った行動を取れなかったのが敗因です。
あからさまなペルソナ狙いの行動をしても良かった。
もっと相手を煽るような行動に出て相手の行動を縛るべきでした。

今回の負けは調整不足ではなく実力不足です。
流れが悪い時の行動の取り方をこれから勉強します。

12月のみなくるCSでは結果出す。

徳島勢では兄貴の4-2が最高成績でした。あと1勝が遠かった。
え?他の連中の結果?2没とか3没だよ言わせるな恥ずかしい。

本当に私達弱すぎます。本当にありがとうございました。

相手のクランとデッキレシピ載せてレポ終わりにします。

ベージュのコート着ている私を見つけて話をしてくださった
すまりーさん、ユーカリさん、あずりんさん、がこうさんありがとうございました。

(対戦相手)
1戦目 対ゴルパラデューク軸 後攻 負け
2戦目 対ジエンド 先攻 勝ち
3戦目 対バミューダリヴィエール軸 後攻 勝ち
4戦目 対ネオネクアルボロス軸 後攻 負け
 
マジェとか騎士王とかココとかツクヨミとかどこいった・・・。

(デッキレシピ)
G3×7
ドラゴニック・オーバーロード×3
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド×4

G2×12
ドラゴンナイト ネハーレン×4
十字撃ち ガープ×1
バーニングホーン・ドラゴン×3
バーサーク・ドラゴン×4

G1×14
鎧の化身 バー×4
ドラゴンモンク ゴジョー×4
希望の火 エルモ×2
ワイバーンガード バリィ×4

G0×17
リザードソルジャー コンロー×1 FV
槍の化身 ター×4
ブルーレイ・ドラコキッド×4
ドラゴンダンサー モニカ×4
ドラゴンモンク ゲンジョウ×4