EB発売記念ということで今回はフロマージュ軸のレシピを紹介します。

G3×7
バトルシスター すふれ×2
花占いの女神 サクヤ×1
バトルシスター ふろまーじゅ×4

G2×10
バトルシスター たると×4
バトルシスター まかろん×4
バトルシスター もか×2

G1×14
オラクルガーディアン ジェミニ×3
バトルシスター おむれっと×4
バトルシスター しょこら×3
バトルシスター めーぷる×4

G0×19
バトルシスター えくれあ×1 FV
バトルシスター わっふる×2
サイキック・バード×4
バトルシスター じんじゃー×4
バトルシスター てぃらみす×4
バトルシスター ちゃい×4

解説
Gダイユーシャ軸は必要なパーツを入れておけばデッキとして形になります。
ですがフロマージュ軸は思考停止でバトルシスターを積むと超弱いです。

理由としてはやはりバトルシスター間でのシナジーのなさが挙げられます。

ソウルが0になる要素がないのにおむれっと、ぐらっせとは・・・。
ソウルが6枚になる要素がないのにばにらとは・・・。
V11kが普通のこの時代にV裏6kとは・・・。

G2にたると、まかろん、もかと優秀な人材が揃っているのがせめての救いですか。

とりあえず普通に組んだらまともなデッキにはなりません。
今回おむれっとは完全な7kブーストとして入れています。
まじで辛いです。本来はこういう使い方するカードではないのですが・・・。
キーカードはやはりめーぷるでしょうか。
序盤、中盤、終盤・・・隙がないと思います。

もしこのデッキ改良するというのならG3にサクヤを増やすと良いです。
めーぷる+おむれっとラインをアド損なしに解消するにはサクヤしかありません。
サクヤを2枚以上入れる場合はまかろんの枚数調整も忘れないようにしましょう。
まかろんはV指定があります。サクヤでは+3kが得られませんので。