地区大会やCSのスケジュールを書いておきます。
質問や提案はツイッターでお願いします。いつでも受け付けます。


まず大阪地区大会について。

ファイターズクライマックス2012 大阪地区大会
日時 11月25日(日)
場所 ハナミズキホール(大阪市鶴見区緑地公園)

宿泊場所 グランドサウナ心斎橋(大阪府大阪市中央区西心斎橋2−8−12)
料金 2940円 (朝食なしサウナ入浴付)
※500円追加すれば朝食が付くらしいです。ご自由にどうぞ。

高速料金 約5200円×2=10400円
駐車料金 約3000円 ガソリン代 約2000円

今回はカプセルホテルに宿泊します。
スーパーホテル新大阪を予定していましたが満席でした。
大阪マラソンの影響で大阪周辺のホテルはどこもいっぱいのようです。
カプセルホテルはご存知の通り1室にたくさんの人が泊まります。
そのためホテル内でフリープレイは出来ないと思っておいてください。
チェックインは17時を予定していますがもちろん変更可能です。
ぎりぎりまで徳島にいるのもよし、早めに行って大阪巡りするのもよし。
詳しいことは23日に決めたいと思います。

あと旅費は宿泊込みで1人あたり6000円程度になると思います。
高速料金は鳴門ー湊町間で計算しています。
ぽーが金曜日に徳島に戻ってくる旅費は考慮していません。
尚、行きは4人ですが帰りは途中でぽーを降ろすので3人です。
前回は急な話だったので変なところで降ろす羽目になったけど
ちゃんと準備すれば寮の前まで送り届けられるはず。
というわけで帰りの高速代は若干変動すると思っておいてください。
(ぽーはちゃんと住所覚えてくるように)

25日は朝会場周辺まで車で移動します。
心斎橋からそんなに遠くないよね・・・。


次にみなくるCSについて

みなくるCS
日時 12月23日(日)
場所 刈谷市総合文化センター"アイリス"内中央生涯学習センター402研修室

12月22日(土)の夜に移動します。
徳島から行くのはしゃもじと兄貴です。
途中でぽーを回収します。寮の前まで迎えに行きます。
どうやっても1回給油しないといけないのでこのタイミングで給油するか、
もう少し先のSAで給油するか、はたまた大阪まで普通に海沿いを走っていくか。
詳しいことはこれから決めていきたいと思います。

6時間ぐらいで愛知県まで行けるはずなので22時に出発すれば朝4時につきます。
暖房をつけるとガソリンを食うのでつけません。
車には毛布を積んでおくのでそれで寒さをしのいでください。
さすがに雪降ったら暖房つけますのであしからず。

雪積もってたらどうすんだって?死ぬしかないよ。
俺の車のタイヤはそんなの考慮してないし。チェーンとか持ってる訳なかろう。
さすがに高速で止まっても大丈夫なように三角のアレは持っていくけどさ。
というわけで雪降ったらアウト。下道に降りてとろとろいくさ。

何?山道?そいつは参ったな。0没あるぞこれは。

一応太平洋側なので雪の心配はしなくて良いと思いますが
大阪から東で雪が積もっていて危険と判断したら引き返します。
かぶはその辺考慮しておいてね。生きて帰ってこいよ。

何事も無く愛知入りできれば現地でかぶと合流できるはずです。
行きは3人、帰りは4人の冒険予定です。ドラクエ5ですねははは。

旅費は以下のとおりです。

高速 9600円×2=19200円 (鳴門ー豊田南)
ガソリン代 10000円程度 給油1回3000円計算
30000円で行けたらしゃもじ・かぶ・兄貴は8000円、ぽーは6000円の負担になります。
これもまた予算は前後しますね。
途中で高速降りて下道とろとろコースかもしれないし。