来月末の大阪地区大会にむけて本気出していきます。
なにせ10月も半分が過ぎましたからね。
重い腰をあげてデッキの調整をしていきます。

とりあえず今日は8弾用に改良したジエンドを紹介します。

G3×8
ドラゴニック・オーバーロード×4
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド×4

G2×11
ドラゴンナイト ネハーレン×4
十字撃ち ガープ×2
バーニングホーン・ドラゴン×1
バーサーク・ドラゴン×4

G1×14
鎧の化身 バー×4
ドラゴンモンク ゴジョー×4
希望の火 エルモ×2
ワイバーンガード バリィ×4

G0×17
リザードソルジャー コンロー×1 FV
槍の化身 ター×4
ブルーレイ・ドラコキッド×4
ガトリングクロー・ドラゴン×4
ドラゴンモンク ゲンジョウ×4

解説
G2を調整しました。
除去したいユニットが多いのでバーサークを4積みすることにしました。
そして対マジェを意識してバニホ削ってでもバニラを増やしました。

と、ここまで書いておいて思うんです。
バーサーク削ってキンナラ入れたほうがいいのでは・・・と。

というわけでG1の配分調整はこれからしていきます。
キンナラは入れるなら2枚以上いれないと仕事しないので
まずは今の構築でどれぐらいやれるのか調べてみます。

どのG1を減らしていれていくのか・・・そして6k増量に伴うバニホ枚数変動などを
2週間ぐらいである程度データとりたいものですね。