これが本当の獣の姿や!!!

G3×8
学園の狩人 レオパルド×4
マグネット・クロコダイル×4

G2×11
コンパス・ライオン×4
バイナキュラス・タイガー×3
鉛筆騎士 はむすけ×4

G1×14
ぐるぐるダックビル×4
鉛筆従士 はむすけ×4
ケーブル・シープ×4
スタンプ・ラッコ×2

G0×17
ブラックボード・オーム×1 FV
トライアングル・コブラ×4
ルーラー・カメレオン×4
招運キャット×4
ディクショナリー・ゴート×4

解説
フラスコ・マーモセットとラッコ+コンパスの攻撃的な構築もあるのですが、
今回は新しいFVのオームを使った型にしています。
とにかくこの構築はダックビルを引いた時の安定感が素晴らしいです。
そうです。ネイチャーの基本ギミックとの相性が最高に良いのです。
しかしながらさすがにロックスと組み合わせるのはやりすぎと思ったので自重しました。
CB枠がカツカツなのでフラミンゴ入れたい。けど枠がない。
ラッコ抜けばワンチャンあるけどラッコはラッコで優秀。
サブV候補としてはバイソンかアプトだがたぶんこいつらに乗ったら勝てない。
というわけで最初から割り切って4-4構築にしました。

8弾最初のレシピがネイチャーとかおまえアクアフォースどこいった!?