いつもどおりの17-15-12-6のデッキレシピです。

エイゼルメインで使っていると思います。やっぱこいつ運ゲーだな、と。
確実に自分の持ってきたいユニットを呼んでこれるガルモール偉い。
けどG3はあまり積みたくないから結局このグレード比率っていうね。

とりあえずレシピは以下のとおり。

G3×6
灼熱の獅子 ブロンドエイゼル×2
大いなる銀狼 ガルモール×2
ギガンテック・デストロイヤー×2

G2×12
神技の騎士 ボーマン×4
災厄の魔道士 トリップ×3
聖弓の奏者 ヴィヴィアン×3
守護聖獣 ネメアライオン×2

G1×15
美技の騎士 ガレス×4
すれいがる・ダガー×4
光輪の盾 マルク×4
ちゃーじがる×2
降魔剣士 ハウガン×1

G0×17
紅の小獅子 キルフ×1 FV
サイレント・パニッシャー×4
フレイム・オブ・ビクトリー×4
武器商人 グイディオン×4
エリクサー・ソムリエ×4

解説
CBは基本的にガルモールとエイゼルで消費していきます。
もし余ってもすれいがるダガーでぱーっと使っちゃえばよいので気が楽です。
ヴィヴィアンは最速ガルモールライドを考慮して3枚と押さえ気味にしています。
ガルモールが2枚の今は4枚目考慮してもいいかもしれません。
トリップはやっぱり3枚ぐらい積みたいですね。まあ、出た時だいたい全部表が多いですけど。
それでもダガーやハウガンで小出ししたCBを回復できるかもしれないので欲しいです。

無難な感じにまとめているので弱いことはないと思います。

最後にひとつだけ。

マリガンがちょっと特殊です。
G3ないときはガレスとボーマン以外は全部戻しましょう。
とにかくスペリオル狙う感じで。割りと無茶マリガン多いですけど事故はほとんどないですね。
スペリオル成功率は50%以上あると思います。だいたい成功します。