地区大会(トリオ)が7月にあるので6弾環境はずっと大会成績を残しています。
環境も半分ぐらい終わったので一応公開しておきます。

14大会に参加し通算50戦34勝16敗。勝率72%ってところです。

クラン別に見るとグランブルー、マジェ、ロイパラが安定して勝ち星を稼いでいます。
逆にシャドパラ、たちかぜあたりは負けがこんでいます。

つーか、たちかぜとか今日使って2連敗だった罠。
8弾でたらその辺のストレージから化石として発掘してやるから覚えてろよ。

ゴルパラ、スパイク、なるかみはまだ1回しか使ってないので勝ち数自体は多くありませんが
4戦してだいたい3勝できているので十分な成績だと思っています。
最近のフリープレイの感じではオラクルは大会使用を控えたほうがいい気がしています。
ツクヨミのれねーんだなこれがwwww
というわけで、そろそろかげろうの封印を解いてジエンドゲーする時期かもしれません。
兄貴にかげろう譲る可能性高いけど来週の大会にはジエンド持っていって調整します。

今月はとにかく使うクランを決める1ヶ月とします。
前回岡山地区大会は当日の朝にデッキが完成するという体たらくだったので
今回は1週間前には完成させたいものです。
しっかりまわして万全の状態で臨みたいと思います。

下がってきた勝率を75%ぐらいまで引き上げよう。
まあ適当に優勝すれば・・・←甘えの塊。