前回のシャドパラはいろいろ欠陥があるような気がしてます。
ちょっと改良・・・っていうかもはや原型とどめてませんけどw

G3×8
ファントム・ブラスター・オーバーロード 3
ファントム・ブラスター・ドラゴン 1
始原の魔道士 イルドーナ 2
暗黒魔道士 バイヴ・カー 2

G2×11
虚空の騎士 マスカレード 1
闘気の騎士 ドルドナ 4
ブラスター・ダーク 1
漆黒の乙女 マーハ 3
髑髏の魔女 ネヴァン 2

G1×14
黒の賢者 カロン 4
グルルバウ 2
暗黒の盾 マクリール 4
ブラスター・ジャベリン 4

G0
フルバウ 1 FV
グリム・リーパー 4
デスフェザー・イーグル 4
アビス・フリーザー 4
アビス・ヒーラー 4

コメント
ごめんなさい。これイルドーナ軸じゃないです。ただのバイヴ搭載型です。

前回はマーハをガン積みしましたが今回は3枚と丸めました。4枚はちょっと重かったですね。
ネヴァンを2枚入れてみました。これで細かくCBを使えるようになったと思います。
マスカレードを何枚積むかはこれから調整する予定です。
今はとりあえず1枚ですがこのG3比率ならもう少し積んでも大丈夫そうな感じです。
というかブラダを2積みにしてマスカレード4積みでよくねぇかこれ。

G3はPBOをかなり増やしました。
バイヴにミスってライドしても再ライド→ペルソナを見せています。
もちろん13kになれるならなります。あとRで運用する時に単純にパワーが高いので重宝します。

今週末に調整してまた公開します。