行って来ました埼玉CS。
まずは結果から。2勝4敗。もう一度言います。2勝4敗です。

雑魚すぎる・・・どうしてこうなった。

当日の朝は大会参加者の中で一番早いんじゃないでしょうか。3時起きですよ3時起き。
7時20分発の飛行機に乗って羽田まで行きそこから電車を乗り継いで川越へ。
駅周辺は事前の情報通りお祭りで交通規制がかかってました。
タクシー使っても会場までかなり時間がかかりましたね。

1戦目開始時間の2分前に颯爽と会場入りしたのが私です。

1000円出して釣りはいらないとかギャグかましたのも私です。
初戦から手札にG2なくてライド事故起こしかけたのも私です。
2戦目も初手にG2なくてライド事故起こしかけたのも私です。

まあ要するに序盤2戦が糞手札すぎて3戦目時点でお通夜だったってことですわ。

でも、3戦目4戦目と連勝できたときはまだやれるって思いましたね。
5戦目が悔しかった。あと一歩まで追い込んでの負けはこたえる・・・。
トリガー出せば勝てる状況で引かない→当然の相手のダブルトリガー→滅ぶ。

アホかwwwwwww

最終戦は星ダブルで滅ぶけど全部横に乗せられたら防げない→ノーガード→星ダブル→滅ぶ。

決勝トーナメントの裏で行われたサブトーナメントは2回戦負け。
しかもG3ライド事故っていう情けないアレ。
もっとがんばりたかったなぁ・・・。

その後はくろまくやあかおとファイトしたりたぶりすさんと適当に観戦。
決勝戦は双方にミスがありました。ガラハ・ツクヨミの効果忘れたり殴り順適当だったり。
けどさすがにここまで来た人物。すごい引きばかりでしたね。

あれだけトリガー出るなら俺ももっと勝てたっちゅーねん。

エキシビジョン終了が8時。
それから何人かは残ってヴァンガードしてましたね。
みんな楽しそうでよかったです。

夜はくろまく宅でヴァンガード。
昼間は割りとぼこぼこにされてた気がしますがここでは結構勝てたイメージ。
持っていった4つの感触はかげろうが全体的に不調でした。
オラクルは元々ネタなので気にしてませんがね。スパイクはやっぱり強かったです。

スパイクで出るべきだったのかなぁ・・・今度のトリオはスパイク出ることにします。