昨日カラオケショップで回していたらかなりの勝率だったので公開。

G3 騎士王3枚ソウルセイバー2枚バロミデス3枚
G2 ガラハッド3枚ギャラティン3枚ブラブレ2枚アカネ2枚
G1 ガラハッド4枚マロン4枚といぷがる2枚ぽーんがる2枚イゾルデ3枚
G0 どらんがる1枚エポナ4枚オウル4枚リュー1枚ふろうがる2枚まぁるがる1枚

やっぱり騎士王は強い。
そしてピン刺しのまぁるがるが何故かよく出る。素引きしてもそこまで痛くない。
あ、でも騎士王軸ですがゴードンはスペースがなかったので入ってません。
そのためドローを削って10000ガード多めにしています。

ふろうがる入れているのは趣味枠じゃないです。
スタンドはあるのとないのでは大きな違い。完ガが多い環境なのでスタンド強い。
ソウルセイバーSBぶっぱと合わせてゲットしましょう←その確率ひくすぎだろ

バロミデスが強くてこのデッキ弱いわけないんだけどね。
G3が8枚なのでぽーんがるを削っています。といぷとぽーんはアカネで呼びましょう。