プロキシ作って昨日のデッキを回してみました。

うん、ダメねこれ。

ブラッキーを数枚さして回してみてもどうもダメ。
ココをVにするのかサクヤをVにするのかはっきりしないデッキ構築になってる。
そういう訳でこれはボツ。やはりSB使うユニットはもう1枚欲しいなぁ。
ココはスパイクに出張してください。

今日の午前を使って昨日のデッキを調整しなおしました。

G3 サクヤ4枚 アマテラス1枚 メテオ2枚
G2 ブラッキー2枚 ワイズマン2枚 トム3枚 もか3枚
G1 ジェミニ4枚 キャット4枚 ここあ2枚 マロン4枚 ラックバード2枚
G0 ☆8 スタンド4 ヒール4

ココを全部抜いてアマテラスとメテオ投入。
アマテラス採用の理由はV向きのユニットは5枚は欲しいから。
メテオとトムを入れたのでシナジーのある8000バニラ(マロン)を4枚入れてみました。
逆にラックバードは減らしました。もか3枚でバード3枚のケアはちょっときつかったです。
もか4積みならもう1枚いれてもいいんじゃないでしょうか。何抜くかわからんけど。

基本的に回るんですけどCBがダダあまりなのがネック。
オラクルにもCB3使うユニット欲しいなぁと思う今日この頃。