バミューダは3つの軸があると思われます。
運命力ある人用のリヴィエール、安定のレインディア軸、そして物理で殴るパシフィカ軸です・
今回は後者2つのデッキレシピを紹介します。

レインディア軸

G3 レインディア4 キャリン4 フローレス1(パシフィカorレナでも)
G2 ペルラ4 リオ4 フリュート2(アクア2)
G1 ペルル4 エリー4 ミルトア2 セドナ4
G0 レイニー2 シュプリュ4 リサッカ2 バブリン4 ムースー1 フロース4 5-5-2-4 ウェッデル1

解説
アドの塊であるペルラ&ペルルとリオ、キャリンは4投。
G1はミルトアを削ってできるだけこちらだけドローする体制を取る。
ペルラ&ペルル+リオ、キャリン回収が鬼畜。
序盤で連続攻撃できればジエンドも滅びる。
割りとデッキ切れしない。
やっぱりスタンドとの相性はいい。殴るところ?そこのRですよ。
手数で攻めて相手に前衛を守らせるプレイングで少しずつハンド差を広げて行きましょう。

パシフィカ軸

G3 パシフィカ4 セラム3
G2 アクア4 イズミ3 フリュート4
G1 ミルトア2 セドナ4 エリー3 アムール3 他クランバニラ2
G0 レイニー4 シュプリュ4 カスビ4 フロース4 8-0-4-4 シズク1

解説
シズクはとりあえずV裏で。クソラインになりそうだったら効果ぶっぱで何か引きに行く。
アムール3入れてるのは使えそうなG1がないので仕方なく入れている。
終盤は11kに対しては8k置いて煽る。
パシフィカ効果考えるとできるだけアムール置きたくない。
けどミルトア入れすぎるとアド取るカードすくないこちらが不利になる。
できるだけVの出力が生きるように早めに4点にする。
ドロー4入りなのでガードが薄いからイズミ3いれてます。
バニラ出張してるので16kラインは割りと簡単。
間違っても他クランバニラ2枚並べることはないように。パシフィカの出力あがらなくなるので。


とりあえずリヴィ軸は作らないので誰か違うプロデューサーのところに行ってください。
ここはかわいいかわいいパシフィカちゃんとレインディアのファンのサイトです。